9時におきて、10時までぐだぐだ。11時に家を出て、1時からのシンポジウムに向かう。霞ヶ関で降りて、各省庁を見てから弁護士会館へ。周りがスーツばかりなのでおかしいなーと思っていたら、シンポジウムは11月5日だった。何を見間違えたのやら。今日のメインイベントに据えていただけに、ガン萎えする。遊んでくれる人もいないので、とりあえず渋谷にいって、1時から3時までネクでプリント作り。その後渋谷で飯くってから、暇で暇でしょうがないが、テンションがあがらないので、かなり鬱積したものを抱えつつ町田へ帰る。そしたら、今日はよしゆきのライブだったらしい。そんなん知らんしw。普通に明日やと思ってた。行きたかったなー。そして俺も遊びたかったよー(><)。人生やり直したいと最近思うけれども、とりあえず、今日をやり直したいわ。こういう日には、俺の人生において、存在する意味を感じない。というわけでフテネ1時間半。
今日は月に一度の姉が飯を家族に奢る日(給料日あたりに開催)だった。今回はハワイ料理を食べたが、うまかった。南出君の必殺技「寝て、うまいもんをくったら元気になる」が成功し、セルフイメージがだんだんと大きくなってきた。なので、今日一日にバリューを付加すべく、9時から12時までデニーズで英語を勉強。さらに、出来る男は同じミスを繰り返さないぜってことで、林町対策として本郷周辺の地図をコピーし貼り付けて「じゃがーん活動範囲完全網羅地図」を作った。1枚におさめたので各場所の地理的位置が把握しやすいっす。神楽坂と根津と林町は正三角形になっていることを発見。そこそこ意味(バリュー)のある一日になってよかったよかった。