11時〜4時採点、とっと時計を修理してもらってから5時半〜8時半かてきょ。
最近、歯が痛いです。確実に虫歯です。いつ出来たかもわかってます。歯磨きしたくても出来なかった日がありました。ミュータンスうざし。というわけであさっては歯医者にぶっこみます(たぶん)。
ようやくハードな8月が終わりました。8月は全部で31日あるので744時間あるわけですが、今年はバイトにサークルに勉強に遊びに持ち時間いっぱいつぎ込めたと思います。9月はちょっぴりまったり進行でゼミとか頑張る予定だす。豊島の大会がトイックとかぶってることに気づいた(すでに申し込んでしまった)んで、困った・・・。
今日かてきょ中に最近どうなん?て聞いたら「さっきハムスターが死にました」って言われて焦った。リアルタイムすぎ。カゴを登っていて天井から落ちて死んだらしい。ハムスター飼う時ってそこまで考慮せなあかんのかなぁ。かわいそうなり。
明日はにしし(しおりん風)。