12時までねた。久々によく寝た〜(^^)。プロマネとエコプロのレポやって御殿下でひろちゃんとデートの予定が、地震のため本郷に行けず断念。しょうがないから駒場に行って一人で腹筋やった。シャワーが水しか出なくてひよった。俺が駒場にいたときよりもさらに設備が悪くなってるような・・・、その後渋谷に向かうも、ともちゃん・つっきーと携帯がつながらずあたふた。途中で天才南出とは両方とも連絡がとれることが分かったので、俺⇔南⇔月・とも、という感じ連絡をとって、無事出会えた。MDまじGJ。3人で卓球してからカラオケに行った。卓球おもろいな☆。そして運動後のビールがうまいっ!家に帰ったらスイカが冷えていたので食べた。うまいっ!。おやすみー。