暑すぎて早起き(7時)。さて、今日も充実ざむらいになりたし。

突然ですが、今からでも間に合うヘンタイ路線シリーズ!

  • ハードゲイ路線:筋トレしてると勝手になりそう、レイザーラモン風に。まぁあとはフゥー!を連発しときゃー合格だ。
  • 秋葉系アニオタ路線:シャツinズボン×紙袋×フィギア!でいい線行くとは思うんだが、金がもったいない。
  • 宅八郎路線:ねちょっとした感じがいいよね。夏には最適かもしれん。でもキモイというリスクがやや大きい。

「今会いに行きます」を観た(超後乗り)

まじでよかった。「世界の中心で愛を叫ぶ」もめっちゃよかったし、この系列よいわ。しかもセカチューは七夕に観た上にプリクラも撮ったんで思いで深い(そしてナツイ)。トット氏やシオリン氏の脳内にあるユートピア(純愛)そのまんまって感じなんで、多分、ものすごく共感できると思います。演出もしっかりしていて、驚きもちゃんとあるし、マジ最高。竹内裕子のせりふがよすぎる。というわけで、主題歌の「花byオレンジレンジ」を歌いたい今日この頃です。

オーシャンズ12」も観た。

微妙。しかし、ローソンでツタヤカードを毎回出していたら300円たまっていたのはよかった。オーシャンズは11もそうだが、はっきりしゃべらんから微妙。個人的にはキルビルを面白いと思う人(MDとか)にはオススメ(俺はキルビルも微妙だと思った)。