最近9時に目覚ましで起きてはいるんだが、実際に活動するのは1時からという意識の弱さ。学校行って、地下水のレポやって、エコのデータ解析。「環境知識テストの結果と環境行動アンケートの相関を調べます」と最初の発表で高らかに宣言したものの、実際に散布図にしてみると、相関が全くなかった。小問ごとに詳細に調べてみても、何一つ相関はなかった。発表は明日・・・どうしよう。「えっとー・・・知識と行動はぶっちゃけ無関係ぽいです」とか言っちゃおっかなーw。推定される反論「テストの問題が悪かったのでは?」に対する再反論が思いつかないからダメだ。あー協力してくれた人ごめん。このプロジェクト、根幹の方でミスってたみたいです(><)。