にゃー

朝会@渋谷

 セックスアンドザシティーに影響されて開催されたらしい、渋谷の朝会に参加してきた。渋谷に朝7時というなかなか厳しい時間だが、一応間に合った(ちょっと遅刻したけど)。場所はパブリックハウスってとこで、とてもおしゃれで朝会に最適な場所だった。インターンとしてお世話になった議員の奥さんの担当美容師さんがいたりと世間は狭いなぁと思ったり。その後、みなさんお仕事へ向かったが、NEETはすることがないのでなんとなく新宿のミスドへ。

ヒップホップ

 新宿界隈でまたーりした後、本郷で後輩の相談に乗り、そして御殿下でヒップをホップしてきた。「はじめて」コースなのだが、なかなか難しかった。ピアノで暗譜をするようにフリを覚えないといけないのだが、覚えられない。覚えても、キレのある動きでは表現できない。世の中、出来ないことだらけなんだなぁー(みつを)。でも、これはヨガと違って、動きがあるしかなり楽しかった!!。修習行くまでの短い期間だけれども、頑張って通おうと思う!!。
 ちなみにそのあと、バスケした。昨日はヨガのあとトレーニングをしたが、下半身はやっないので、今日走れるのだ。バスケも楽しいけど、そろそろフットサルやりたいな。

その他考えたこと

  • 雷発電(雷を避雷針に落としてそのエネルギーを有効利用)ってかなりよくね?
  • 修習の先の話だが社会人になってからの一人暮らしをどこでしようか考えている。丸の内エリアであればどこからでも徒歩で行けるが、千代田線日比谷駅が一番近い(というか直結)ので、千代田線のどこかがよいのではないかと思っている。行きは電車を使うのだろうし。そこで、西側に千代田線を見てみると、【赤坂エリア】【表参道エリア】【代々木上原エリア】があるが、前二者はすげー地価高くて無理そう。そこで、ちょっと遠いかもしれないが代々木上原がいいかなと。家探したことないから全然わかんねー。東側に千代田線を見てみると、【お茶の水・湯島エリア】がある。日比谷まで数分だし、治安いいし、本郷近いから寂しくないし、ここで決まりじゃね?、と現在思っているです。
  • 化物語いい。すごくいい。