[日記] インターン(法律)終了

インターンが終了した。あっという間の五日間だった。小規模な事務所だったこともあり、すぐにみなさんと仲良くなって、和気あいあいと仕事した。扱う分野の問題かもしれないが、思ったよりクリエイティブで、プレーヤーだった。弁護士はクリエイティブ性やプレーヤー性に欠けるという批判や不安は、少なくともインターンした事務所にはあてはまらないようだ。これは二年前にアメリカにインターンしたときも思ったことだが(こちらの規模は今日までインターンした事務所よりもさらに小規模)。ようやく金夜だ〜ということで、今から灘呑み行ってきます。今日の呑みはちょっとすごいぜい。
なお、明日もスーツの着用が命ぜられた。この前買ったじーぱん履きたいのに〜”(ノ><)ノ