[日記] 個別訪問

恋に堕ちやすい性格なんでしょうか、たいていの事務所は行けば好きになりますね(笑)。まぁここでは働きたくねぇってとこもあるにはあるけどもね。個別は行くほど自分が成長しますね。履歴書の論理の穴を攻められるということは、履歴書の添削と同じだからな。こうやって個別に通って、本当に行きたいとこに決まればよし、決まらなくても発表後の就活における実力は確実にあがるのだから、一つ一つの機会に全力を尽くすことが大事ですね。しかし酷暑だな。せっかく精神的に楽になってきた(ゆっくりベストを探すべしとの境地に至ったから)のに、体力的に厳しくなってきたわ。とりあえず、何度行っても南出のビルは迷う。