二極化がさらに進んだのだと仮定してみる

  • ノートテイク(明日本番)の練習を杉ちゃんと朝やる予定だったが、流れた。しかし、これがあったから早起きできたぜ。明日に向けて、資料読んだりと、することが結構あるな。明日3時間だけニートからフリーターになります。束の間ですが、人様のお役にたってこようと思います。んで、明日午後からは筋トレ。そして、夕方からイベントへという予定。うむ、明日はリア充の予感。
  • お刺身にたんぽぽを乗せる仕事とか、実は向いてる気がするのだが、それは秘密だ。
  • やまざきパン工場にて、夜な夜なレーズンを撒く仕事も、天職かもしれない。
  • ほとんどの修了生が合格発表後にしかオファーをもらえないとは知りながら、サマクラ組みのオファーゲットが早すぎて、拗ねざるをえない。キーッ(噛)。
  • ESが3つ溜まってしまった。溜まるとだるい。ご利用は計画的に。
  • いや、計画はしたのだよ。遂行の段階でミスっただけで。
  • これこれ、言い訳は見苦しいですお。
  • さーせん。