フットワークの軽いうちに

  • 7月27日〜29日に、留学生たちと富士山に登ってご来光を見てくることにした。留学生と英語やら日本語やらでコミュニケーションをとるのも楽しそうだし、富士山のご来光をいつか観たいとは思ってたしね。せっかくのニート期間、有意義に過ごそうと思います。ちなみに、29日は富士急ハイランド。30日からは富士ロックがあるらしいが、こっちはいいや。
  • 留学生といえば、世界一周旅行に行ってるローの同期のブログが面白いので紹介しておく(Mixiでは紹介したが)。リアルタイムでの更新だから、なかなかエキサイティングだよ。語尾がきもいのはご容赦を。「時間がない!3ヶ月で世界一周!」です。今、もっともアツいブログ。南出とか旅好きにはたまんないんじゃないかな。