サンセットOB会

 昨日はサンセットのOB会だった。OB会自体はバーベキューを2回と飲み会1回をやってるから今回が4回目になるのかな。古賀っち追い出し会(司法試験の直前期にあったやつw)など実質的にOB会なものを入れるともっと多いけど。
 今回は今までと異なり、ソフバ(サンセットはソフトバレーボールサークルです)を1次会にやった点で、新しい。最後にやったときが思い出せないくらい久しくやってないけど、ソフバはやっぱり楽しいわ◎。「ソフト」だから久々でも十分できるし(おじいちゃんになるまでできる生涯スポーツなのはソフバの魅力の1つ)、他方で「ソフト」のくせに力技や巧技があって競技としても楽しいんですよ。ソフバ好きだ〜。
 2次会は新宿の謎の名店で飲み。誕生日祝ってもらったよぉー(//▽//)。渋谷での会に続きサプライズ、まじ嬉しい。誕生日を盛大にかつ確実に祝うのもサンセットの文化です(誕生日係という独立した役職さえある)。思いやりがあっていい集団だー。うぉ〜。
 3次会は近くの総合遊戯施設でオール。俺と加藤くん以外全員社会人なのにかなりみんな来たな(笑)。まず、シミュレーションゴルフやって、自分のセンスのなさにわろた。ゴルフできるようにならないとなぁ。その後、ビリヤードやらダーツやらに分散。俺はダーツをやった。ちゃんとするのは初めてなんだけどこれもセンスなし。たまに的にはあたるので、301ゲームで最後を射止めたりと偶然だが見せ場もあった。が、そもそも実力がないので、6回くらいやって3回最下位で、3回罰ゲームやった(笑)。まぁしけた毎日に対するアンチテーゼで、逆に罰ゲームで○○したい的なことを言ってたら本当に○○することになった形だが。後悔はしていない。やりきった感満載だしwww。しかし、ピコはサディ男(笑)。いつかリベンジするぜwww待ってろよwww。
 最後に朝マック食べて解散。くそ楽しかった◎。いい仲間にめぐまれて、幸せなり(・ω・)/