熱下がった

 36℃〜37℃を行き来している。体温が変化するって謎だがまぁ昨日よりはよくなっているのだろう。昨日、朦朧とする意識の中で、いくつかの事務所にエントリをしてみた。タイミングとしては、かなり遅いんだが、なかなか出す勇気がわかず(内容がしょぼすぎて)、昨日までずれ込んだのだ。昨日は幸か不幸か、意識が朦朧としていたので出すことができた。そんなクソ履歴書でも出すほどにレベルは上がるもので、あと何通か出せば、ましな仕上がりになるのではないかと期待している。心残りは、すでにクソ履歴書で出したしまった事務所の中に、第一志望群の事務所がわずかだがあることだ。まぁやむないか。
 ところで、事務所の情報が少ない。ほんとに少ない。情報収集のために、先輩から話を聞く他、説明会に行くのが王道なはずだが、説明会に行くために履歴書を出さないといけないとこが大半(まじどーなの?と思うが)なので苦しい。そして、履歴書に加え成績も提出することからもわかるように、説明会に参加するのがまず難関だったりする(笑)。たぶん大学とGPAで足きりラインがあるのだろうから、開示してくれたらいいのにね。せめて説明会に行ける範囲が分かったら、そこで全力を上げたいと思うが、ラインが不明な以上、乱れうちしてしまうじゃないか(笑)。というわけで、来週前半まで履歴書を出しまくり、後はちょいちょい出しつつ大量のお祈りメールを受け取る感じか。まぁ予備校なんぞからお祈りメールをもらってしまった俺は恐いものないからな。かもん、お祈り。ただし、1通くらいは通って欲しい(切実)。
 あと、インハウスとかもどう探せばいいんだろうね。あだち君に聞いてみよう。あだち君は3回聞くとちゃんと教えてくれるからな(通説)。沢尻エリカやっぱかわいいな。