東麺房

 おいしいラーメン屋さんの話。湯島駅1番出口すぐ横のラーメン屋さんがすごくおいしいんですよ。今日久々に行って再認識。大根のキムチ(カクテキというらしい)が食べ放題(無料)なんだけど、これが、うまいうまいうまいうまい。実にうまい。ラーメンの方もなかなか美味で、680円。俺が夜遅くに行くからかもしれないけど、無料餃子券が毎回もらえる。すると、ラーメン+餃子+(テラうまい)キムチで680円。かなりおすすめです。
 あと、店長が、頑張ってる感じが好きなんすよ。俺は店の評価に占める店員の態度の割合がかなり高いので、ムスッと出される「おいしい料理」よりは元気に出される「普通の料理」の方が断然好きなんですが、ここの店長はいい。強面でぱっとみちょっと人付き合い不器用そう(勝手な推測すまん)なんだけど、いらっしゃいませーとか、ありがとうございましたーとか、すげぇ気持ちが入ってるんすよ。全力を感じる。全力な人が好き。
 そんなこんなでおすすめなので、みなさんぜひ行ってみてください!