Twilog

 つぶやきがブログ形式で自動でLogされる機能(というかTwitterに保存されているデータをブログ形式で表現する機能なのだろう)。上限は3200件らしいから、永遠に保存しておきたい人は別のツール使った方がいいだろうけど、ほとんど呟かない(し、呟きに気合もない)俺にとってはこれで十分だな。ツイッタとブログが近接化してきますねぇ。ミクシボイスとの使い分けがもうカオスだな。引用返信さえうまいことできたら、ツイッタに一元化するんだけどね。あと、ツールの普及レベルとして、少なくともローのような閉じた(?)環境では、圧倒的にツイッタよりもミクシボイスの方が普及してるから、やはりミクシボイスで呟いてしまうよね。
http://twilog.org/about.cgi