よ○こ先生

ジェンダー授業にて

よ「先ほどご指摘があったように・・・えっと、サイトウさんでしたっけ?」
俺「ちょwwwイノウエです」
よ「そうでしたね!タクロウさんでしたね!!」
俺「ちがいますwww」

切なす( д )

今日は映画を観ました。女優さんの演技が神(素人目にも難しい演技だっただろうなということが分かる役柄設定だったが、見事にこなしていた)であり、内容的にも性と暴力について考えさせられるいい映画だったんだが、最後時間が足りなくなった。検察及び弁護人の最終弁論(論告)が終わってすごいいいところで終わってしまった。とても結論が気になったので、後で観ようと思っていたら・・・

よ「んあ、すいません、とちゅうで、あ、あ、えっと、有罪になります」

結論言うんか〜い�堯福Η奸Α