「こんとんじょのいこ」

  • 某ゼミ仲間(♂)が上野公園でのペンギン観覧を熱望している件。
  • 子ギャルや孫ギャルという概念はどこへいったのか。親子関係の希薄化の表れか。
  • 昨日も択一0問だった(昨日以前は他の用事のため、昨日は慢心のため)。
  • 今日こそは択一をやるぞ。
  • 択一といえば、いけまつ氏(以下いけまんと言う)と勝負することになった。
  • 目標からの乖離(下回った場合に限る)が大きい方が、飯をおごるというルール。
  • 俺の目標は200点で、いけまん氏の目標は230点である。
  • どう考えてもいけまん氏有利な戦いな気がするが、負けないように頑張ろうと思う。
  • 精神と時の部屋があればいいのにな。100時間くらい遊べる。
  • ついったーの記事が面白かった→「騙されたと思って『こんとんじょのいこ』って言ってみろ。えなりかずきが『簡単じゃないか』って言ってるように聞こえる」