辰巳の上位答案集2007

 上位答案集は今でも2008(緑)と2009(青)は生協で買えるが、先輩から譲り受けていない限り(あるいは自分で先に買っていない限り)、2007(赤)は手に入らない。が、アマゾンに売っていたの注文した。あと、アマゾンにはあと6冊あるらしい。上位答案集はもっとも重要なマテリアルなので、もってない人は購入するよろし。ちなみに、2006(新司法試験初回)は、上位答案集がなかなかない。羽広とかいう人が数名集めたのがある(らしい)ぐらいである。2006年については、学者が書いた答案例でよしとするしかないかなと思っている。
 とかいいつつ、全然過去問検討する気配がないのだけど、冬休みに頑張ります。お正月とかにしこしこ頑張るさ!。