Twitter

  • 正直しょぼいと思ってたんだが、実はすごい気がしてきたので使ってみる。コレ
  • アカウントは初期にとったので、inotakuでとれた。
  • つぶやきの検索プロフィールの検索をして、フォロワーを見つけるぽい。友達がフォローしている人をフォローするのもアリかもしれない。
  • 知らない人に突然返信していいのだろうか。ビビる。
  • フォロアーが50人を越えたあたりから世界が変わる(Twitterのすごさがわかる)らしいので、とりあえず50人にするか。
  • すると、何で検索するか、つまり、どんな趣味つながりでフォローしたいのかが問題となる。
  • 遊び系(エロ、マンガ、アニメ、スポーツ、映画・・・)にすると、受験生として破綻する気がしたので、勉強系でフォロアーを探すことにした。
  • どうなるか、楽しみである。
  • ちなみに、池田信夫をつぶやきすぎるので、消した。
  • MixiVoiceとの同期はいまのところ、しない。