にきたんオメデタ会

ネットモラルのことが話題になったので控え目に。過去も、女の子の写真はアップしてないと思うんだが、大丈夫かなぁ。まぁ、女の子と遊ぶこと自体はないといっていいんだが、こういう祝い事系の集合写真をアップしてそんなかに女の子も写ってるってのはあったかも。問題あれば一報を〜。

今日はにきたんを祝ったんですよ。√99ってお店(たぶん)のチョコケーキをサプライズ品として、本郷界隈の味噌うどん屋(?)で飲みました。にきたんはリア充まっさかりなようでうらやましい限りです。テニスで言えばラブオールの勢いでつね。バーベキューではサークルの同期に、今日はローの先輩に、「本当にもう少し勉強したほうがいい」と真顔で言われ、危機感が沸きました。明日から試験まで、確定的な予定は何もないので、切り替えてギュッと集中しようと思います。確かに、とある科目を失念したまま作った予定表を基準にしても現在進捗が2科目分遅れているので、調子乗らず余裕ぶらず、真摯に向き合わねばならんなと思いました。にきたんについてなんも書いてないけど新百合ヶ丘ついたのでこのへんで〜。