サッカーローカップ予選

 明日、予選です。予選決勝ともに天王洲グラウンド(りんかい線天王洲アイル駅B出口徒歩3分、東京モノレール天王洲アイル駅南口徒歩5分)で行われます。りんかい線の駅を出て振り返るとそこにグランドがあるという絶好の立地なのでそんなに時間もかからないそうです。ただ、日差しを遮るものがないので紫外線対策は怠りなくとのことです。

18日(火)予選
16:00〜25 vs一橋
17:15〜40 vs法政
18:00〜25 vs日大
28日(金)決勝T
13:20〜18:15

 勉強は(実に)まずいことになって来ましたが、弱音は、明日終わってから書きます。明日に備えて体力を温存してきたはずが、なぜか若干疲れ気味なのは内緒です。しかし今日も、自習室で爆睡したし、明日には万全になっているはずです。僕は、9番を背負って、右サイドハーフとして出場します。フォワードは人数が多いので、おそらく出場は半々(前半か後半か)になると思います。サイドハーフの中でもあまり上手い方ではないので、あんまり出れないかもしれませんが、必ずちょっとは出るので、応援に来てくれた人は探してくださいw。ではでは、また明日!!