本買った

 予約してた国盗り物語(二)〜(四)を購入した。3000円以上購入すると15%オフらしい。得した〜♪。また、サザンアイズの残りの巻(36巻〜40巻)もBOOKOFFで注文した。便利な世の中になったもんだ。てか、サザンアイズ全巻がネットで2500円で売りに出されてたw。送料等いれても4000円弱で40巻の漫画が買える(しかも名作)なんてびっくりですね。
 サザンアイズ国盗り物語を読みきったら、今興味のある学問分野の本をちょいと読んでみよう。「システムの科学」の著者のハーバード・A・サイモンの新書も読んでみたいし(しかし高いので図書館で借りれないかなぁ)、あとはやはり地方自治関連の本を読みたいですね。
 あと、結局昨日0勉だったのですが、頭が痛かったのです(><)。他にも昨日頭痛くて寝た人が何人かいて、みんなバスケで熱中症www。スポーツドリンクも2L以上飲んだし、途中頭に水かけたりしたし、バスケ後はプールで冷したのに何故・・・。ギラ(灼熱)系に弱いんですなぁ〜