バスケ

 サッカーと時間が完全に被っていて、普段はサッカーをとるんだけど、今日はクラスでフォーメーションの練習をするとのことなのでバスケに参加。バスケはしんどいね〜(>д<)。3−4の所属するリーグは、去年の覇者3−1と、練習入れまくっていて魔人カタギリを擁する2−2と同じで、まさに死のグループ。このリーグで勝ち残るのは厳しいから、他の2チーム出しるクラスが、こっちのリーグはEnjoy系をあててくると予想されるので、そこで体力温存するしかないですね。2チーム出してるチームもうちのリーグにガチ系をあててきたら、もう、カオスになりますね(笑)。
 その後、プールでらっこごっこ(水死体ごっこともいう)、つまり浮いてただけなんだが、体を冷し、4時から映画研究会が映画を上映していたので見に行った。三谷氏の「12人の優しい男達」という映画で、「12人の怒れる男達」のパロディ。楽しめました♪。
 存分に夏休みをマンキツしたので、今から、勉強します♪。