ブログ情報募集

 周りが社会人になって、守秘義務の関係か忙しいからか、ブログをあまり更新しなくなったので、これを機にブックマークを整理しようと思います。2つのブックマーク集をつくろうと思っていて、1つは更新頻度が少ない知り合いのブログ集(主に、生存確認用)、もう1つは有益な情報が掲載されるブログ集(情報収集用)です。そこでみなさん、
1、わたし(あの子)もブログやってるよ的な情報
2、あのブログすごくよいよ的な情報
 あればぜひぜひコメントかメールで教えて下さいm(_ _)m。ちなみに僕は、櫻井よしこのブログがけっこう好きです。右な意見に賛成するかいなかはともかく、着眼がするどいときがある気がします。ではでは、まったくねむくありませんが、おやすみなさい。

(追記)
 とりあえず、できました。非友達ブログ集の方は、とりあえず、いろいろ詰めておいて、おもんなかったら、切っていくことにします。