サッカー(早稲田ローとの練習試合)

 右サイドで1試合、トップで1試合出場。食べ過ぎたからか、身体が重くて思うようにスピードが出なかったが、まぁまぁ動けた。が、右サイドのときは中によりすぎだったようだ。守備のフォローで中に入るのはいいとして、ボールとったあと、中にいすぎ(たまに逆サイドへ抜けていってしまう)のがよくない。トップに渡して、自分は右サイドへ戻った方がよいね。
 今日は、右に流れたトップからマイナスでもらったゴロのアシストボールを、外しそうな気がしたので丁寧にトラップしたところ、そのトラップは完璧だったのに、シュートは外したorz。最後に、超ラッキーなこぼれだまを押し込んで1点だけ取りました。
 ちょっと風邪気味だったのか、フラフラになったので、早めにあがりました。いやー疲れた疲れた。