G結婚式

昔数学の先生として働いてた職場で出会った二人の結婚式だった。G先とげん。結婚式はよいね〜。G先のカリスマ性を差認識。ほんと逸材だわ。そして奥さんを大事にする姿勢を隠さず出してく姿勢に敬服。ほんと素敵だわ。絶対笑いの絶えない家庭になるね〜一番大切なことかも◎。

結婚式は同窓会的な部分はやはりあって、ネクサスのみんなにあえてよかった。新学塾は先生の質が命なので、生き残るのが大変なんだが、生き残った人たちは皆、自分に自信をもっているし、周りを尊敬し、高めあっているように思う)。ネクサス(の先生)や柏の研究室(の担当准教授)の人は、自分を実際以上に高く評価してくれている気がするが、自信を持つことの難しいローライフにおいて、それはとても元気づけられる事実だ。その評価におごる気は全くなくって、その評価に実際を合わせられるよう、その期待に答えられるよう、今はロースクールという場で努力を続けようと思いました。