グーグルカレンダーを携帯から更新するツール

 グーグル神のことだから、すぐにできるようになるだろうと思って待っていたんだが、全然できるようにならにので、きっとボクにはわからない困難があるに違いなーいと諦めていたんだが(超他力本願)、今日ピコとWEB会議をしているときに教えてもらったんだが、やまもとさんという別の神が、そのツールを作っていたらしい。調べることさえしてなかったぜ。てか、最近、情報のアップデートが遅れてるなー俺。紹介、とかいって書いてるけど、ぷ、いまさら、的な感じなんだろうなー。まーでも、まだ知らない人がいるかもしれないので、一応紹介しておきます。くっそ便利だった!

http://www.yamamoworks.net/blogs/yamamo/pages/google-calendar-mobile-gateway.aspx