検査終了

 誰宛、ということもないですが、結構みんなが心配してくたので報告。ママンことおかんの内視鏡検査は無事すみました。で、ポリープくんを1匹切除したそうです。このポリープくんが、いい子なのかわるい子なのかを検査に出していて、その結果が来週わかります。ということで、来週次第ということになりました。
 が、ポリープくんが群生してたとか、一見してわるい子だったとかではなかったので、最悪の事態ではなかったようです。白い巨塔の最後の場面が思いさされてがくぶるだったんだけども、そういうことではなくてよかったです。
 今日は、主の検査のために、我が家のチア担当(=ぬいぐるみ群+おじーちゃんとひーおばーちゃんの写真)が総出で机の上で、応援していました。彼らもきっと、とりあえずはほっとしていることでしょう。