さて

 日記無精のGBが久々に日記を更新していたので見てみたら、昨日御殿下閉まっていたことを嘆く記事だったw。考えること皆同じww。是非今度一緒にはぁはぁさせていただきたいものですな。
 運動しなすぎて、勉強に集中できない週末です。勉強とスポーツをコラボできれば最高だけども、俺は、音楽聞きながらだと、単純作業以外無理だから、厳しいな。ちなみに、音楽×単純作業って至福やわー。ロック×風呂掃除とか、バラード×エクセル打ち込みとか・・・。でも、クラシックであっても、耳から入ってくると、真剣に考えることができないんよねー。たまーにできたりもするけど、それって音楽聞いてないんじゃね?って話で、やっぱいらんわーとなるわけです。結論、耳栓最高。
 あ、とも、簿記がんばれ〜!(遅)