賢者の時間

昨日は、昼の学校へ、コンテンツの授業、筋トレ、晩飯、自習室で睡眠、帰宅だった。駒場時代を彷彿とさせるまたーりぶり。なので今日は頑張ります。さて、関西の友人が結婚するらしい。おめでた!!。俺の知る限りでは、灘ーずで三番目かな。ただ、関東の友人の結婚式とかぶっていて、式に出られず残念。結婚式をあげたい時期って結構かぶるのかなー。今年末は、幸せらっしゅの予感♪♪。まぁ、もう、俺も24やし(萎える)、来年以降毎年のようにおめでたラッシュなんだろうなぁー。果たして南出(や俺)はいつ結婚するのでしょうか・・・。とりあえず、職に就かんと。そのために、試験うからんと。要するに、勉強しないとぉ〜。うははーい。