休憩中

体の動きに切れがない。なんかだるだるな日々である。今日は某用事のために本郷まで行った。定期が切れてるから往復千円かけて。ガス漏れがあったらしく、消防車がたくさんきていた。大事には至らず何よりだ。せっかく本郷にきたので、空き教室で、著作権パンフの修正をした。事例を変更することになり、かなりつらかった。仕事ってつらいものね。その後、小規模なクラコンに顔を出して今、帰宅中。ちなみに、今日は約半年ぶりにサンセに行こうと思ったが、人数不足により練習がなくなってしまった。仕方がないが、残念だった。いまいちテンションのあがらない日だったが、こういう「閉じた」日もたまにはある。明日からまた、開いていこう。