法パ試験(木庭)

 今日は、法パの口述試験だった。流れに乗ってきた択一を中断してしまったのは残念だったが、得るものは確実にあったと思う。なんというか、司法試験と全く関係ない点、超アカデミックな点など、まさに「東大ロー」な授業だった。ローに司法試験合格までおんぶにだっこしてもらおうという人からは強く非難されそうな授業であるが、受験は受験と割り切って、ローではローでしか学べないことも学びたいぞという人からは絶賛される授業だろう。
 昨日一日中真剣に勉強した成果は出せたと思う。一方、前日しかやらなかった分だけ、確かに不出来だった。まぁ、成績的には普通ぽいけど、とりあえず、1個試験が終わったということで、よかったです。
 明日から8月。また予定をちょいと組み替えて、なんとか、試験を乗り切ろうと思います。遊びの予定はの受付は修了しました。遊んでやるぜ!という方は、10月に遊んでくださいまし!