鈴木さん飲み

前回、英文契約書作成講座に参加した5人+鈴木さんで中華料理を食べた。サンフランシスコでのインターン中に、面白い裁判が2つ行われる見込みらしい。どういう意味か実は僕はよくわかってないが、楽しみである。相変わらず、鈴木さんは熱くかった。僕も、地に足をつけ、粛々と努力しようと誓った。終電はなくなり、カラオケでオ−ルした。いつぶりだろうか。帰りの電車で寝て、起きたら、新松田だった。焦った。富士急に行こうとは思わなかった。そういえば今日は図書館でバイトだと思って、3時に起きてシャワーあびてダッシュで行ったら、別の人が座っていた。今日は俺の当番ではなかった。この勘違いがなければもっとグダグダしてただろうということで、ポジティブに捉え、がんばろうと思う。まずは、BMWもとい、RWD。