3組vs5組

 上記試合の5組側に助っ人して参加。2-1で勝った。1得点1アシスト(アシアシスト*1かも)だから結果を見れば悪くないけれども、内容はびみょんぬだった。

  • よかった点
    • サイドの突破は確実に可能。
    • シュートを打った。
  • 悪かった点
    • 疲れた。DFに戻るのムリ。
    • コーナーキックを1本ミス。
    • ダイレクトで打つのひよって、外すこと多し。ボールが浮いてると処理がむずいな。トラップを練習するのも大事だが、ダイレクトで打つことを前提とするならば、走りこむタイミングが重要ぽい。ボールが地面につくときにミートするように走る。
    • 周りが見えない。耳は聞こえるので、声を頼りにもっとパスを出そう。シュートぽいパスになるので、もっとやさしいパスを考えた方がいいかもしれない。
    • 総じて、もっとプロっぽい落ち着きをもとうかということ。

*1:勝ってに作った単語だけど