with ひろと

 華麗なる寝坊により、民判を華麗に85分遅刻した後、御殿下で華麗に筋トレをひろととした後、華麗にサッカーに参加した。来週もこれでいこう。寝坊はしないが。ちなみに、RWDの時間も、俺は暇なわけで(←全然ダメ)、Ipod買った。80Gのん。R大さんから、ストアの「整備済み」が安いと聞いたのでそれにした。価格.comやアマゾンで調べても、一番安かったし。ちなみに、25000円。今月カードやべーなw。軽く20万は超えてる希ガス。うは、破産www。

  • 筋トレ
    • 普通に危ない場面があった。ケアケア。
    • 70クリア。75*4など。夏学期中に75もクリアしたいな。腹回りのぷよぷよが、うざすぐる。
    • 上ベンチで、ひろとが悶絶してた。
    • 最近の身体的悩みは、お腹がぷよぷよなのと、背中の筋肉が貧相なこと。ぼちぼちと改善します。
  • サッカー
    • ゴールが、ミニゴールだったので、ベンチを倒していたいままでよりは、やりやすかったが、今日は人が多く、スペースが少ないので、スピード×フィジカル派(要するにテクがない)俺には、厳しかった。てか、トラップむずす。トラップが成功したとしても、パスもっとむずす。出すのが難しいのではなく、出し先が見えない。ま、パス苦手な人はみんなそうだろうけど。ドリブルとシュートはいいんだけどなー。シュートいいっつっても、ボレーで何度もはずしたけど。でもさー、ボレーで、ミニゴールにいれるのって難易度高すぎだって。ま、ここで修練を積めば、普通のゴールへのシュートは楽勝だろう。
    • 灘のイズがいた。トシキとダイチは前からいたけど。さすがにイズはうまいな。再三の愛のあるパスを華麗にはずしてすまない。御殿下で、同じく灘のシマに会った。彼は理三のイケメソなんだが、医者ではなく外資系コンサル(まっきんぜー)に行くことにしたと専らの噂だったが、それは嘘で、医者になるらしい。てか、誰に聞いたんだっけ?その噂。御殿下にしろ、ローにしろ、知り合いによく会うんだが、めがねがないとキツいな。相当数の人をシカトしてる気がする。ちゃんと付けていこう。イズくらい個性的だと波動ですぐわかるけどw。