エンタメロイヤーズネットワーク

 基調講演はよくわからない点もあったが、その後の交流会は楽しかった。
 今日でイベントラッシュ終わり。結局、全て出席した。明日からは勉強しなきゃ。いろいろ直す点はあるが、情報の整理を徹底しようと思う。まず、印刷をケチらない。そして、ファイルももう少したくさん使ったほうがよいかもしれない。どうも、そういった些細なことが積み重なって怠惰を引き起こしている気がするのです。
 また、負債が多すぎるので、徳政令を発付。過去の負債はみないことにし、来週の予習からについてだけ考えます。あと、ネコタローをまねて、日々の勉強の記録を書こうかと思う。全然おもんない記事になるけど。まぁ、今日は勉強は0だわ。