ハルヒでびゅー

風邪ひいた。3日間早起きしすぎたからかな。早起きには早寝が必須だと思うがそれができん。よって睡眠不足となり授業に集中できない。早起きが習慣化すれば夜も寝れるかな。昨日はただただ何もできずに時間が過ぎたので、今日はサクッと帰ることにした。
本三スペースに用事があったのでそのついでにハルヒを見た(1話2話)。キャラの名前と設定などを理解した。まだすげぇ面白いって感じではないが、売れる理由は分からないでもない。ハルヒの声優が平野綾って人らしいが、隣にいた通っぽい人曰く、別格らしい。ハレユカ(エンディングソング)歌ってんのもこの人(たち)やしね。次回また本三にいったとき見識を深めようと思いまつ。