親知らず抜歯

デンティストからテルがあり、ヌーンがあいたからヌーンにカムしてもよい、いやむしろカムされたしといわれたのでハリーで町田にゴーし、ティースをゲットアウェイしてきた。
超難産だった。時間にして1時間半強。顎いたいー。理由はよくわからんが、親知らずを分割していた。骨も削ったらしい。リアル骨身を削ったプレイ乙、俺。7針縫った。明日登山まじ不安。てか明日の航空(口腔)天気予報、晴れ(腫れ)100パー。親知らずチェリーではないが(4回目)、気持ちは常にチェリー。リラックスを心がけ、先生様に体を委ねる。出血にびびらない。痛くても左手あげない。大丈夫じゃないときに決まって聞かれる「大丈夫」には必ず頷く。ただ、その先に快楽はないのが残念すぎる。いやぁ、だりぃ(笑)。