らくーあなど

昼間あきおと飯を食い、空き教室でほげーとしたあと、早稲田での卒業式を終えたとも@袴とラクーアで合流。かわゆす。遅いランチのあと、久々にプリクラとった◎。それからユーフォーキャッチャーに挑戦し、もう無理だなぁこれで最後にしようって二人で決めた最後のプレーでかわいいうさぎちゃんがとれた!耳と尻尾をつかみ、くるりと裏返す感じではいった!超テンションあがった!。ひたすらよく寝るぬいぐるみなので「ねね」ちゃんと名付けた。北海道では「すぅ@犬」とともにともちゃんを応援してくれることでしょう。その後アイスくって、またーりして、夜9時半頃解散。ゆーやプレゼンスこがっち飲みの二次会に参加。顔は出すっていってたしね。んで、こがっちと久々すぎる再会を果たし、友情をあたためる。よしゆきもいたので恒例のプリクラとなり、メッカでとって深夜に帰宅。なお、いつも通りよ○ゆきくんは淫乱な姿をさらしていましたとさ(笑)。最近ともちゃんと会いまくってるけど、それも明日までだわー。だって明日正午に旅立っちゃうしねー。みんな忙しいのか(?)、お見送り来れる人は少ないようですが、正午丁度発な
ので、無事北海道に到着するよう、「気」を下さい(笑)。そんな1日でした。