ネクバド→サンセ

 ネクバドに初めて参加した。朝、理論的には間に合う時刻に起きたが、昨日のサッカー疲れのためふとんからなかなか出れず、メールの上、遅刻していった。バドを1時間ほどしてからバイト(調べもの)のため早退した。おーつか姉さんを労うべく(ネクを卒業される)飲み会までいたかったが、別途送別会があるのでそちらで労うことにしよう。バドはいざやってみると昨日の疲れは問題にならなかったが、経験者との差は歴然で、勝てる気がしない。卓球もそうだが、全般的にバックハンドが全くできんのよね。学生の間に克服しておかないと。
 駒場の図書館にいったら閉まってて萎えた。学生会館で虚しく作業。
 その後、サンセの練習の最後にだけ参加したが、空腹もあいまってぜんぜんだめだった。ところで、いつサンセを卒業しようか考えている。来年はロー(とコンテンツ)がもっと忙しいし、サンセの人数も増え、院生という身分もどんどん肩身が狭くなる方向にあるし、今年度で卒業していしまったほうがすっきりしていいかもと思っている。サプライズ的に追い出しコンパで俺も追い出されるとかやってみるか。今就活をしている人が来年度サークルに来るかどうかが決め手かな。来ないんだったら一緒に卒業してしまったほうがよいし、来るのだったら在籍しといてたまーに一緒にやってみるのもよいかもしれない。今度、みんなに聞いてみよう