ネ飲み

1日イベントだった。たまにはこういう日もいいだろう。明日サンセで遊び納めの予定。

朝あだち家で目覚める。あだち家で寝たから当然の結果である。昨日の飲みでつぶれたクラスメートは無事回復し、同じく保護者的な位置付けであだち家に泊まっていた三上に付き添われて帰っていった。よかったよかった。てかめっちゃ快適だった。お世話になりました〜また行くわっ(笑)。
なか卯で飯食ってからとも家に荷物おいてしばしまたーりしたあと銀座いってプレゼント選び。膨大な数のブーツの中から、こじつけとはいえ「これが一番いい」との結論を出すのは並大抵の作業ではない。全体サーチ、イデアを観念、イデアたる要件の検討、店ごとに1位を選出、1位どうしで比較検討という感じで行動。最終的には明らかにこれしかねぇ!っいうのが見つかって満足。俺はベルトを買ってもらった。ありがとう。

その後、新宿でネ飲み…といってもあきおとじーびーと俺の3人だけど。じーびーの語る物理が前提知識を欠きすぎてカオスだが、いいんだ、じーびーの偉大さを確認できればそれで。昨日に続き今日もきちんとムービーげっと。貴重な映像やで〜。二人ともきっとすげーひとになるからな。あ、明日は、忘れ物をひろうのがメインイベント。