南出会

南出家で飲んでいたメンツで飲んだ。飲み屋での飲み会だが、幹事への感謝を込めてこのような会も本ブログでは南出会と呼ぶことにする。
しおりん、大善、まろ、あやあたりがすごく久々だったな。むっしゅとよしゆきとひろせもかなり久々なはずだけどブログ見たりするからかあんまり久々感はない(むっしゅは謎)。
1次会はピコバースデーサプライズ付き。楽しかったです。2次会のカラオケも新宿でソフトドリンク飲み放題でおつまみ付きで1時間900円だし悪くない(部屋きれかった)。ただ毎回ねぎんのがめんどうだ。毎回このくらいまで値段さがるんだからそろそろ顔パスにしてほしいな(笑)。まぁ今日は大善氏もいたのでいつもより安くなった感はありますが(^-^)/

月から金昼まで我ながら寸暇を惜しんで勉強し続けたけど、金昼で力尽きた。飲み会までぐだぐだしたし。ぐだぐだもまたMPの回復に必要な時間だと解そう。飲み会、カラオケでMPは満タン。明日はHPを回復(睡眠しっかり)させつつ、課題をやろう。