ようやく

落ち着いたので、新学期までまたーりすごそう。でもあと5日で新学期かぁ。早ぇー(><)。

  • 26日:一日フリーダム。自習室にでも行ってみるか。
  • 27日:憲法講評会→サッカー練習→フリーダム。
  • 28日:F1の練習みたいなん見に行く?withうらっち
  • 29日:一日フリーダム。
  • 30日:サッカー大会。

 久々にコンテンツ学科の履修生ページに行ってみたら、有益な情報がたくさん。しかし、昨日〆切のが多いOTL。定期的に見ないとダメだなぁ。とりあえず俺は↓の金曜のんに行くことにする(フジテレビの人)。興味ある人いれば、一緒に行きましょう。

http://www.geki3.jp/top.html

 そうそう、コンテンツ集中講義後の飲み会での情報を2つほど公開しておこう。一つはコンテンツ学科の友達が、アイシールド21の作者の妹だったw。俺は知らんかったけど、なかなか売れているそうですね。もう一つは、コンテンツ法務(当然とるつもり)っていう授業の先生は、八代英輝って人で、元裁判官のテレビによく出てる弁護士さんだそうです。