バスケ大会(山下杯) ♭19

 結果は、予選余裕で1位通過、準決勝惜敗、3位決定戦辛勝で、3位となりました。山下教授から賞金も渡していただき、大変テンションがあがりました。今日は朝9時から午後4時まで、全7試合となかなかハードでしたが、怪我人もなく無事修了して本当に良かったです。チームとしての目標である予選突破も出来たし。ただ、予選の途中、後方から諸手狩りタックル的なファールを受け、軽くキレてしまったのが残念。ま、軽く叫んだだけだけども、あまり印象よくなかっただろうな。反省。つーか7−1でリードしてたんだし、笑顔で流してあげればよかったなぁ。
 準決勝は惜しかった。0−5とリードされてから6−5に逆転したんだけど、最後の最後に1本入れられて6−7で敗北。悔しいですね。3位決定戦は俺は出なかったけど、緊迫のシーソーゲームの末、10−8で勝利。1本が勝敗を分ける試合で、非常に楽しかったです。で、みんなでうちあがって、今俺だけローに戻ってきたところ。8時かぁ・・・。みんなには俺レポートやるからって言ってここにきたんだが、帰りたいなぁ。疲れたなぁ。うーん。