参院選

の結果について語るほど政治はわかりません。略。今日はバスケ大会。かなりメジャーなスポーツの割にバスケにはあまり得意意識がなかったし、今もない。でも、今回はスポーツ係として御殿下とって5回もみんなで練習したから、勝ちたいなって気持ちは強い。チームの目標は予選突破。予選を戦う6チーム中上位2チームになればいい。スポーツ係としての目標は、後に残るシコリのない大会運営をすること、個人の目標は最後まで元気に声を出し走り回れるプレイヤー。下手くそなりに情熱で技術でカバー。

大会後は疲れきっているだろうけど、レポートやんないと。まにあわん。明日終わらせるためにも今日半分くらいは進めたい。余命1ヶ月の花嫁でも言っていたけど、明日があるのは奇跡。今日、元気なのも、相当奇跡。この奇跡、無駄にはしないぜ。充実充実。アクセル踏みっぱで人生を、駆け抜けるんだ!