ソフバ♭7 サンセット

本年度7回目のソフバ。皮バレーはやってたけどソフトはかなり久々。しかも4時間練。うぃー。

古い人がお手本サーブを見せるとのこと。聞いてない。が、うれしい。おじさん頑張っちゃうよー。ジャンプサーブ!

バサッ(ネット)

ジャンプサ〜ブ(2本目)

ゴフッ(奥の壁)

ジャ…ジャンプサ〜ブ(3本目)

メキッ(アンテナ)

(ノ゜O゜)ノチョーカッコワリィ

そんな感じでした。全体的にはユリとノブと東が疲れ気味だった気がします。大丈夫かなー。ミスり続ける23才にケイナが惜しいっと言ってくれるのが癒し系でした。新主将もいろいろ考えているようで頼もしい限り。あ、前主将34は重荷がなくなり軽く羽が生えていたような(笑)。あいかわらず最後はずしてたけど(爆)。ま、最後まかされるのは信頼の証だから光栄やな、やはり。

次サンセに行くのは8月なはず。見ての通り、今週末はバブルスライムもびっくりのアメーバー状態だった。でも、グダグダとあたまんなかに溜まってたものも、推敲なしでじゃっかん恥ずかしいが書き殴るようにブログに書いたし、もはやすっきりである。明日から、生き返ります。日記は1行にするぜ!さらばだ、みんなっ!