ソフバ♭6 練習試合

プラネッツさん主催の練習試合に川崎戦隊の助っ人として参加してきました。でもあだちさんもつっきーも助っ人に来ていて、サンセっぽい、あるいは渋谷っぽいメンツでした。俺らは川崎戦隊Bで出場し、ATは舟橋さん、つっきー、俺、STはユイ(青山2年)、ユーコ(慶応4年)でした。ユーコは法学部らしく、Tシャツに民法って書いててウけた。
試合は1セットマッチで、5試合×2周+おまけ1試合の11試合をした。チーム内のATのじゃんけんで勝ったので8試合にでることが出来た。あだちさん×てらいさんの川崎戦隊Aに2回目負けた他は概ね勝ったo(^^o)゛。
とはいえ、カットと強打はダメダメだった。ジャンプサーブもね。バレーをする機会が減るにつれカットはますます下手になる気がするー。

試合は久々でしたが、楽しい4時間を過ごせました◎