どうだろう

コンテンツ学科のゲームプロデュースゼミに参加してきた。18時15分から21時30分だった。今日は何種類かのボードゲームをひたすらやった。ボードゲーム自体は楽しかったが、頭ん中は明日の予習でいっぱいだわ。とてもクリエイティブな脳とはいうなかった。ローは月から水までコマが連続しているのでその予習における最終日、つまり火曜はもっとも法律の勉強に励まねばならない。毎週火曜日にこんなけ時間食うのきちーなぁ。でもこれとらなかったら来年に単位が残るし、悩ましい所。ああああああああ悔しいー。日曜日から計画的に予習をこなせばいいんだけど、それするとゆとりが0になるから避けたいし、サボりな俺には多分無理。くぅ〜