暇。

 今日も暇だ。春ってこんなに暇だったっけ?。というわけで、去年の3月の記事を読み返してみる。すると・・・充実してる。超充実してるよママーン!。「適性試験の過去問全部とき終えた」らしいし、「日弁連のシンポジウムに参加した」らしいし、「塾講2コマした」らしいし。「敵は本能にあり。必要不可欠だと思い込んで行うものの、後で別にいらんかったと思うこと・・・二度寝とか。」とか言ってるし。1年経って退化したのかな・・・orz。
 ポジティブに考えてみよう。今は来るべき猛烈な日々のために「暇」を貯めている時期なのだ。いわば、貯暇タームである。そういえば、法律タームだった気もするが、シーラネ。いや、いかん・・・のだが、こうね、いまいちね、うん、そう、あれだよ、んー、まぁー、ね?、あるっしょ?こういうのって・・・・。というわけで、最近毎日寝るのが1時で起きるのも1時!(どーん)。
 とりあえず明日から早起きだけでも志してみるかぁー(投げやり)。