筋肉痛

 わーい。昨日はスポーツがすごかったな。春高バレーもあったらしいし、野球もあったぽいし、亀田興毅が試合してるし、日本対ペルーのサッカーやってるし、フィギュアスケートやってるし。後半3つを観たら一日が終わってしまったw。女子フィギュアすげーなー。マオ、SP成功してたら普通に200越えるようで、末恐ろしい限り。ミキティが優勝したのも嬉しい。まぁ一番すげーのはコーチやけどな。荒川静香を金メダルに導いたあと、ミキティの担当になり今回金メダル。男子も高橋(やっけ?)のコーチになり銀メダル。どんなけすごいねんって感じですね。
 さて、今日も暇です。サンセまで何をしようか模索中。あー勉強でもやってみるかぁー・・・