スノボ

昨日、ジャンプ台、尻強打!超痛ぇ!尻当てなかったらまじで失神してたかもしれん。その後はずっと尻を守るこけかたにかえた。
技術的には圧倒的に左周りが下手だわ。下半身だけストンと落とすってのが頭じゃ分かっているけどなかなか実践できない。やたら急斜面にみんな行くのでおれも行くんだが、全く滑れず、転がり落ちてる感じ。GB理論を信じてがんばるしかねぇ。
今回のスノボで会得した最大のポイントは、速度が早いときこそターンを繰り返すということ。一回で止まろうとすると、かえってバランスを崩す。
あと、道具大事だわ。俺が使ってたゴーグルは最低ぽい(笑)。GBのと交換して衝撃を受けた。
単文の羅列なのは時間がないからなり。行ってきます☆